とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


何年に1度の・・・

0105-007.jpg

太陽系の惑星が1列に並ぶ程、確率の低いことが起こりました。
我が家のにゃんずが1列に・・・

手前から、むつ、文太、小雪、小春、小鉄

この後数秒でバラけてしまいました・・・
いやいや、やらせではなくマジで・・・

猫好きのブロガーにはきっとわかっていただけるはず。
こんなことで大興奮する気持ちが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

思わず1、2と数えてしまいました。
1年に1回あるかないかの奇跡ですね。
すごい!
kemmiさん~
やらせでやろうと思ってもできないこの奇跡・・・
慌てて撮りました。
絶えずカメラ持ってないとダメですね。
洋さん、初めまして。あけましておめでとうございます。私のブログに訪問していただきありがとうございました。私も猫を飼っておりました。日本で捨て猫の里親になりアメリカまで連れてきましたが、残念ながら昨年3月に死んでしまいました。とても寂しいです。猫というのは本当に面白い動物ですね。私も猫好きです。たくさんの猫たちと生活してらっしゃる環境がうらやましいです。
お多福ちゃん さん~
初めまして・・・明けましておめでとうございます。
1匹が2匹、3匹、4匹、そして昨年11月にとうとう5匹目を引き取りました。
みんな身寄りのない子ばかり、見て見ぬ振りができずに・・・大所帯になってしまいました。
アメリカでの生活、尊敬します。環境も習慣も違う、まして言葉も通じない所で生活基盤を作ることは大変だと思います。
これからもちょくちょくお邪魔します。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
