とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



抗争、その後・・・

0111-010.jpg

ちょっと前に大喧嘩を繰り広げたこのお二方・・・
(「1.09」抗争と勝手に呼んでます)

小康状態を保ってはおりますが一触即発な状態でもあります。
小鉄、後ろに文太がいるのに気付いてないのか・・・?
文太もよく我慢してるほうですね。

このコは我が道行ってます。
甘えたいときに甘えて、噛みたいときに噛んで・・・
寝たいときにはこの通り・・・

0111-009.jpg

小春がよく相手してくれてます。
急にお姉ちゃんになって頼もしく見えます。

コメント

文太ちゃんと小鉄ちゃん、どうして喧嘩するんでしょうね。
じゃれあうというレベルではないようですね。
ホント、怪我しないでほしいです。

雪こっちも最近になくたくさん降ってます。
それも重い雪なんですよね。
雪かきでへとへとです。
NEccoSunさん~
じゃれあいではなく「マジ喧嘩」です。
文太も懲りてるはずなのに・・・
ほんとに困ってます。

最近の雪、異常ですよね。
重い雪、辛いです・・・
こちらは今んトコフワフワの軽い雪なので楽ですがこう毎日降られては・・・しかも朝と晩・・・
腰、気を付けてくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
