とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


火曜市!

今日はイオンの火曜市!
こんな日に限って相方は休みじゃない。
・・・ということは私が仕事帰りに行くことになる。
倶知安のマックスバリュへ!
朝から駐車場は結構満車に近い状態だった。
今日は会計が¥1000以上の客に1回くじが引ける。
どうせスカだろうと、やる前から諦め気味だったが・・・

CIMG7277.jpg

甘露の森のフィットネスクラブ無料体験&温泉入浴券ゲッツ!!
でも1枚でお一人様・・・
温泉だけ入ってこよっかなぁ・・・


今日は朝から雨
気温もかなり低い。
道東は積雪が・・・
4月半ばでっせ・・・
桜の開花はさらに遅れるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

イオンの火曜市は、私も伊達のポスフールに行くのでよくわかります~。
駐車場は混んでいるし、通路はカートでいっぱいで通りにくいし、しまいには客同士で喧嘩してたり(汗)
でも普通に買うより断然安いから、つい行っちゃいますよね~♪
真狩の方は雪溶けましたか?我が家から見える羊蹄山は相変わらず上のほうが真っ白ですが・・・?
ミセスファーマーさん~
我が家の庭には半分以上まだ雪がこんもり・・・
畑はまだ何も出来ない状態です。
今年は農家さんも大変ですね。
羊蹄山は半分以上真っ白ですv-263

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
