とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ニセコビレッジにて・・・

0118-001.jpg

いつまで降るの?どこまで積もるの?
毎日降るわ降るわ・・・ご当地羊蹄山麓。
「降るのは山だけに・・・」「もううんざり・・・」よく聞く会話です。
んで、喜んでるのはスキーヤーやスノーボーダーでありまして、今日は朝からご近所さんとニセコビレッジへ!

「今日はヤバいよ!」の会話通り、非圧雪コースは深雪。
それまで降っていた雪も一瞬晴れたり、かと思えばブリザード状態になったり。
上から下まで雪まみれになって楽しみました♪

帰ってからは雪かき・・・
お昼を食べた後は疲れて死んだように寝てしまいました。
まるで子供です・・・


そして昨日はご近所移住仲間さんの新年会♪
去年建てられた新築Oさん宅に、みなさん色々料理や飲み物を持ち寄ってワイワイやっとりました。
年に何回か、もう恒例の行事になっとります。
しかし残念だったのは体調を崩し数日前から入院中のため1世帯の方だけ不参加だったんです。
超盛り上げ役なだけにちょっと寂しかった。
早く帰ってきてくださいね~
待ってますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
