とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



静かな休日・・・

0123-001.jpg

0123-002.jpg



久々に晴れました
日中の気温もプラスになるほど平年並みに戻ってきてひと段落・・・
国道は舗装も出てきました。

でも朝はキンキンに冷えてます。
今朝はダイヤモンドダストも・・・
木々には樹氷も付いてました。

0123-003.jpg

0123-004.jpg

0123-005.jpg

0123-006.jpg

止まない雪はないんですね。
あれだけ毎日のように降っていたのがウソのようです。
今日は買い物以外何もせずにまったり過ごそうと思います。

台風の目が静かだとみんな静かです。
小鯖、じゃなくて小雪ですが・・・

0123-011.jpg

0123-010.jpg

最近、小雪のお世話係の小春・・・
いつも小鉄が陣取る西側デッキ展望台で朝寝中zzz・・・
文太も熟睡中・・・
相変わらず小鉄を追っかけまわしてる文太も、日中は充電中zzz・・・

0123-009.jpg

むつ姐さん、小雪の世話は小春におまかせ。

0123-008.jpg

小鉄の安息の場所は、文太が上がってこれない梁になってます。

0123-007.jpg

時計の音と、たまに砂を掘る音しか聞こえない静かな休日・・・


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
