とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


デビュー♪


朝から気持のいい羊蹄晴れ

0129-003.jpg


突然ですが・・・いまさらですが・・・

0129-001.jpg

スマホデビュー~♪
こりゃ、大人のおもちゃですよ!
そして電池の減りが早い・・・
しょっちゅういじってたらあっという間です。
使いこなすのは大変
でもラインでチャットみたいなことができたりしてちょっとたのすぃ~♪
好きな「ワンピース」のケースにしてみました。

初めてがもう一つ・・・

きょうやっとアンヌプリ初滑りです。

0129-002.jpg

平日だし空いてるだろうって・・・行ったらなんかいっぱいいるし(-_-;)
求めていたパウダーもなくグルーミングされた斜面を楽しんできました。
天気も良かったしまぁまぁだったんじゃないっすかねぇ~
一番いい時にヒラフと花園、ビレッジを堪能してるので良しとしますか。

スポンサーサイト

コメント

スマホにされたんですね?
ラインにデビューなさっていたのでトークで話しかけようと思ったのですが、
使い始めてすぐ話しかけられると気持ち悪いかな?と控えました(笑)
もう携帯電話の枠を超えてますからね。
小さいパソコンだと思ったほうが良いかもしれません。
電池、減るでしょう?
車には、シガーソケットから充電できるコードをいつも積んでいます(笑)
便利なのか、めんどくさいのか、いまだにわかりません(笑)

よっちゃんさんの季節到来ですね♪
今年もいっぱいすべって下さい(^^)
うさぎさん~
スマホ・・・使い慣れないせいかやりたいことができずイライラしっぱなしです。
あれこれやってるうちにどんどん電池の残量は減っていくし・・・
ほんとに車用電源は確保しないといけませんね。

最近はあったかくて雪も融けてきました。
せっかくの連休に雪が降ってほしいのに・・・
明日、明後日に期待です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
