とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


雨の朝に・・・

雨ですねぇ~

DSC 0093-1

んっ!?

DSC_0095-01.jpg

ふぅ~

DSC_0097-02.jpg

あったかい朝です。
今まで寒かっただけにすごくあったかく感じます。
明日は一転、冬が戻ってきそうです。

0202-001.jpg

0202-002.jpg

いつ見ても文太の恍惚なお顔は癒されます。

自由奔放なこの方・・・

0202-003.jpg

みんなの睡眠妨害の元です。
かまってほしい全開~
みんなはかなり迷惑してるようですけど・・・
大きくなりました(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

今日はこちらも暖かくて4月上旬の気温だそうです。
コートを着て歩いていると汗が出てくるんですよ(>_<)

雪が解けると、それはまた別の心配ごとになりますね。
大好きなボードも、寒いほうが雪質が良いのでしょう?

小鯖ちゃん、大きくなっていますね♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんのご機嫌を気にすることなく、のびのびと育ってほしいです(笑)

文ちゃんのおやすみ顔は最高の癒しですね。
つい「ぷっ」ってふきだしてしまうのは私だけでしょうか?
かわいすぎます(=^・^=)
うさぎさん~
雨が降ってるなぁってしばらくして外を見たら横殴りの雪になってました。
予報では明日は吹雪マークになってましたが・・・
小鯖・・・のびのび過ぎます(笑)特に今発情中の小春には「シャーシャ」言われます。かなりしつこくからんでくるので小春のみならずみんな疲れてますね、きっと。

文太の寝顔は先代のやまとにも匹敵すると、個人的に思ってます。大した親バカではありますが・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
