とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


2月3日 吹雪

0203-002.jpg

吹雪です~(-_-;)
今日で3連休も終わり・・・
1日目は健診で潰れ、2日目は雨、今日は吹雪・・・
ついてない~

昨日と今日の温度差が10℃以上もあるし・・・

次の休みに期待しますか・・・

我が家のにゃんず社会、相変わらずです(汗)
小雪はとにかく自由奔放、かまってオーラ丸出しでねーちゃん・にーちゃんに体当たり!
先住さん達は寝てもいられません。
小春なんかマジ怒りしてるからね。
文太と小鉄の関係も思わしくないし、むっちゃんは知らん顔だし・・・

小鉄大好きな小春は、文太が小鉄に接近すると仲を割って入って来るんですよ!
小鉄を守っているかのようで何とも心強いです。

そんな小春~最近おねーちゃんぽくなりました。

0203-KOHARU.jpg

神棚に上がっておけば文太は上がってこれない・・・
とは言え、ちょっと罰当たりじゃない・・・?

0203-KOTETU.jpg

絶えず目で小鉄を追う文太・・・
ちょっとストーカー気味!

0203-BUNTA.jpg

小雪の「かまってぇ~」攻撃に捕まったむつ・・・

0203-MUTUYUKI.jpg

小雪の容赦ないカミカミ攻撃に耐えられるか・・・
小雪が寝てる時がみんな安らぎのひとときなのです。
今、膝の上で罪のない寝顔の小雪と外の吹雪を見てるとこのギャップが何とも言えませんね♪
スポンサーサイト

コメント

雪解けまでぎぅぎぅの私ですが
ACのことで、お話しがあります。
去年、友人からある本(CD付き)をいただきました。
それは「猫と話せるようになるCDブック」という
ものでした。友人は自分でも試して感動したと、
私にも買ってくれたのです。
私はこの調子でバタバタしてまだちゃんと試して
みていませんので私の感想は言えませんが
周りの評判はいいです。
洋さんくらい猫たちのことを思っているなら絶対に
猫の心の声が聞こえるような気がしますよ
shippoさん~
猫の思いが理解できるなんて…でもテレビで見たあの『ハイジ』という女性。疑ってる訳ではないけど半信半疑ってのが正直なところ。うちの子が何を訴えているのか、それによって理解できることができたらこれは素晴らしいこと。
身をもって体験したいんですよね~
他の人からみたら非現実的なんでしょうけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
