とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


夕方に・・・

0207-001.jpg

夕方の我が家の裏・・・
雲が多いながら夕陽が見えます。
日中かろうじてプラスの気温になってもこの時間は間違いなく氷点下です。

0207-002.jpg

真狩側から時計回りに羊蹄山を見てます。
ニセコ近くまで来ると頂上付近に西日が照らされてるのが見えてきます。
ここまで来ると日の落ちるのが急に早くなります。
あっという間に漆黒の闇に・・・

0207-003.jpg

ニセコアンヌプリのナイター照明・・・
ヒラフほどきらびやかじゃないけどここのスキー場は好きです。

0207-004.jpg

JR函館本線をまたぐニセコ大橋・・・

この時間で氷点下12度ちょっと・・・
素手で写真を撮ってたら痛くなってきました。

0207-005.jpg

むつ姐さんはどこでも画になります。
スポンサーサイト

コメント

夕日に染まる羊蹄山、ステキですね。(^^)
遠目から見るスキー場のナイター施設も地元ならではの
景観を醸し出しています。札幌だったら藻岩山のスキー
場の照明を思い出します。(ニセコとは比べものになり
ませんが...。^^;)
ニセコ大橋の写真を見て気がついたのですが、歩道も除雪が入るの?
北の旅烏さん~
夕日が照らされるのがニセコまで行かないと見れないんですよね。寒いけど足を伸ばした甲斐がありました。
札幌に住んでた時に見えたのはオリンピアやオーンズのナイター照明でした。
ミドリブタさん~
歩道用の車幅のラッセルがあります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
