とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


おくつろぎ中・・・

0211-004.jpg

随分無防備な恰好でおくつろぎな方が・・・

0211-003.jpg

「何か?」
むっちゃんでしたか・・・

0211-002.jpg

「これが楽なの!」

0211-001.jpg

「僕にはムリです・・・」
スポンサーサイト

コメント

僕にも無理です。
むっちゃんの脱力感が良いですねぇ・・・(笑)
おうちのなかのどこでも、自分用にアレンジできるのですねぇ♪
こんにちは

ブログ訪問してると、こんなネコさん見かけますよね
手も足もダラッとなっててくつろいでますね(^_^)
端から見るとスリリングな感じですが。。。
気持ち良いんでしょうかね♪
waratetsさん~
これができるのはむつだけです。
猫だから許せる恰好ですよね。

うさぎさん~
こういう時は撫でらせてくれるんですよね。
いつもは「気安く触らないで・・・」的な・・・

reogin さん~
ホントに微妙に危険な場所です。
ちょっと間違えれば数メートル下の1Fに落下ですから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
