とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


お食事風景

0213-005.jpg

ある日の我が家のご飯風景。
時間が来るとどこからともなく集まってきて要求運動が始まる。
時間になっていなくてもひとたび台所に立てば勘違いと言う名のもとに集まって来るんです。

文太、小春、小雪はだいたいここで一緒に食べます。
この3匹は食べ方がだいたい一緒、ガツガツ系です。
我が家は取り合いで喧嘩になることはありません。

0213-006.jpg

むつは一人離れたところで優雅に頂きます♪
床にポロポロ落としながら・・・

0213-007.jpg

小鉄は文太のいない離れたところで、しかし何故か冷蔵庫の上で・・・
1粒1粒ゆっくり食べます
みんな食べ方にまで個性があって面白い♪

0213-008.jpg
スポンサーサイト

コメント

にゃん子それぞれに食べ方&甘え方に個性があって
飽きないですね。黙々と食べている窓外の夕暮れ色、
ニセコ?真狩ブルーがステキです。(^^)
北の旅烏 さん~
実はこれ、「朝」なんです。
起きてまず最初の仕事が配膳です。
私は給仕係なんですねー
写真だけ見たら夕方か朝かわからないですよね。
朝でしたか。思い込み、早とちりでした。(^^;)
でもきれいなブルー。そして温かな室内。最高です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
