とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小鉄の予防接種

0721-117.jpg

うちに来て早6日目の新入り「小鉄」むつや文太ともなんとか打ち解け、特にむつとはおっかけっこをしたり毛ずくろいをしてあげたりとおねーさんの面倒見の良さがでてきた。
とりあえずワクチンをと、かかりつけの「ニセコの森動物病院」へ。
体重は1.16㎏ 食べる量も半端ないのですぐにでもおっきくなるよ、きっと!
小鉄は生まれながらにして尻尾が巻いている。成長に支障はないようだが感情が分かりにくい。
足が長くスタイルもいいと先生からお褒めの言葉をいただいた。
注射してる時もおとなしくいい子でした。
見習ってほしいなぁ・・・誰とは言わないけど。

0721-221.jpg

帰ってきたら病院の匂いのする小鉄にシャー!!相方にシャー!!私にまでシャー!!!
文太サンには困ったものです。
そんなモノにはびくともせず寝てました・・・あんた、大物になるよ

0721-222.jpg

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
