とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


深雪セッション

0214-001.jpg

いつもスキー場へ行く道・・・
今日は朝からもっさもさの雪。
嬉しくてアゲアゲの瞬間です。
しかも今日はうちの弟とその友達とのセッション。
いい日に当たりました♪

0214-002.jpg

フッカフカの雪、テンション上がります。
実はこういう日が一番疲れるんです。
だけどもうやめようなんて言葉もなく昼過ぎまでびっちり堪能しました。
身体は正直なもので、下半身がプルプルでした。
今シーズンの中でかなり上位のコンディションだったと思います。

雪はほぼ1日中降りました。今も降ってます。
明日もかなり降るそうです。
いい環境の下で、楽しいスノーボーディングができることに感謝です♪
スポンサーサイト

コメント

スキーやスノボをされる方にとっては
雪がたくさん降るとワクワクするものなのでしょうね・・
私ももっとスキーとかうまくなってればよかった、と思います。
大雪の日の私の楽しみは
薪ストーブの前でにゃんことまったりすることかな。
NEccoSun さん~
薪ストーブいいですね。
匂いが何とも言えません。
不思議ですね、あの音と香りだけで幸せな気分になれるのですから・・・
雪は好きです。みんなうんざりしてる邪魔ものではありますが・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
