とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小雪のおもちゃ事情

0224-002.jpg

小雪お気に入りのおもちゃ(^-^)
催促は人の背中を、爪を立ててガリガリもしくは噛み噛み攻撃・・・
嫌が負うにも遊ばなくてはならない方向になります。

0224-003.jpg

たぁ~のすぃ~♪
もっともっと・・・

0224-004.jpg

0224-005.jpg

そして投げては・・・

0224-006.jpg

0224-007.jpg

持って来る・・・
対応しないと背中ガリガリ、噛み噛み・・・

そしてまた投げる・・・

0224-008.jpg

持ってくる・・・
本人が疲れるまでこれが繰り返し行われます。
市販のおもちゃよりも、棒にヒモを縛ったモノの方が丈夫だし喰い付きが違います。
市販のものはすぐ壊れるしね・・・

0224-001.jpg

今日も朝一でアンヌプリへ。
強風と吹雪でゴンドラ動かず(T_T)
クワット何本か乗って1時間でしゅーりょー!
寒波が居座ってるみたいですね。
札幌から北の地域はここ最近かなりの豪雪です。
JRが遅れ、運休し、高速や国道が通行止め・・・
該当する地域の方にはお見舞い申し上げますm(__)m
とは言ってももうすぐ暦は3月・・・
そろそろ緩んでくる頃でしょうか?
・・・などどあなどってはいけません。
特に今年は異常ですからね。

コメント

パソコンの椅子の破れは、もしやにゃん子の仕業
ですか?お相手しないと背中ガリガリ噛み噛み...。
そして椅子もカミカミ。(^^;)でもとっても
楽しそう。(^^)雪降り止まずの北国。今朝も
難儀しながらの雪かきから始まりました・・・。
北の旅烏 さん~
パソコンの椅子、ひどいと思いません?
かといってガリガリやってても注意することもなく・・・結局見て見ぬフリです。そうなる運命と思って諦めています。
雪かき、まだ重い雪ではないのでプッシャーで押して道路に出す、それくらいで済んではいますが仕事から帰ってきてまたって言うのは少々心が折れそうになります。それでもこの雪のおかげで楽しい恩恵を受けているので感謝してもいますが・・・
小雪ちゃん、得意気で楽しそう!
うちの子たちもよくおもちゃを投げさせて
→持ってくる→催促する
を繰り返してました。

遊んでもらえて歓んでますね!!
TOKITTY さん~
それに噛む、爪でひっかくが加わります。
いついかなるときにもお相手しないと・・・
いつも一生懸命生きてます(^-^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
