とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


2月の終わりに・・・

2月ももうすぐ終わりですね~
早すぎます(汗)
気温はまだまだ寒い羊蹄山麓ですが、一時期の寒さからは解放されたような気がします。

0227-004.jpg

0227-003.jpg

日の出も少し早くなってきました。
薄暗い中の明かりはあったかく感じます。

0227-001.jpg

新しいジャングルジムのハンモックに小雪は似合う。
子猫の時代はわずか、貴重な時間です。

0227-005.jpg

タワーの巣箱、むつが入ってるのは初めて見たような気がします。

0227-002.jpg

惜しい!小鉄が入れば5匹揃ったのに・・・

0227-006.jpg

仲の悪いこの二人、せいぜいこの距離でしょ。
スポンサーサイト

コメント

小鯖ちゃん、ハンモックで幸せそうな表情ですね。
可愛いですぅ♪
むっちゃんも巣箱に入るようになりましたか?
巣箱の居心地の良さに目覚めたのかなぁ。
文ちゃん、こてっちゃんの気配を感じて緊張していますね。
かわいいかわいい!みーんなかわいいです(=^・^=)
昨日からコチラは少し温かくなってきました。
そろそろ三寒四温かな♪
ハンモックに入ってうたた寝姿の小雪。タワーの
巣箱から顔を出し「うん?何か問題でも」みたい
にこちらを見るむつ。それぞれ見ていて飽きない
かわいさがありますね。(^^)
仲の悪いこの二人のこの距離が早く解消されると
いいのですが...。5にゃん子揃ったお食事風景が
訪れる日を心待ちしております。(^^;)
うさぎさん~
こちらかなりキツい低気圧来てます!!春はまだまだですね。
一生懸命遊ぶ小雪…疲れて寝てる姿がいとおしいなります。まだまだいたずらボンス(坊主)ですけどね(;´_ゝ`)
小鉄と文太の和解はいつ訪れるのでしょうか…


北の旅烏さん~
いたずらぼんずの小雪はたまにこんなかわいさも見せます…
小鉄と文太、和解の日は来るのでしょうか?5匹揃ってとーさんのカメラに収まる日を夢見てます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
