とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



3月の雪・・・

0305-001.jpg

いつものアンヌプリ
3月に入ってもこのパウダー(^_-)-☆
天気もいい
でもやっぱりあったかい・・・
もう終わりかもねー(T_T)

0305-002.jpg

0305-003.jpg

0305-004.jpg

0305-005.jpg

もう少し雪を満喫したい・・・

街は暖気でユルユル・・・
いたるところに水たまり・・・
雪国はこれから走りづらい季節を迎える。
表通りは舗装が出てるけど一歩仲小路に入れば緩んだ雪の地盤にタイヤを取られて思うように走れなくなる。
白い雪はたちまち泥やほこりをかぶって汚ない感じになる。

うちの近くにできた大きな山・・・

0305-006.jpg

除雪のロータリーで吹き飛ばした雪が積まれて家の2階以上の高さになってる。
今年はかなり高い!
登ってみた・・・

0305-007.jpg

羊蹄山と我が町内会が一望(^^♪

0305-008.jpg

尻別岳も見える~♪

0305-009.jpg

下を見るとかなり高い・・・


コメント

ニセコのバージンスノーのふかふか感が伝わって
きます。(^^)雪煙で身体中真っ白になるのも
ここで滑る醍醐味でしょうね。雪融けまで後わず
かになりました。それまで沢山滑ってころんで?
楽しんでください・・・。
除雪した雪の山はいつ頃まで融けないで残っているの?
北の旅烏さん~
冬はあっという間です。滑らない人にとってはやっと春が・・・って感じでしょうね。何とも寂しい限りです。
奇跡を信じて(冬将軍サマ再来)・・・

ミドリブタさん~
5月いっぱいは残っています。今年はかなり多いので6月まであるかもです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
