とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



今日も吹雪・・・

0309-003.jpg

昨日の暖気とは一変、吹雪の朝です。

0309-002.jpg

都会と違って細かく除雪してくれます。
「道路に出しときな!やっとくよ~」って言ってくれました。
心強いです。

0309-001.jpg

相方の車は全然なのに自分のだけこんな感じに・・・
後方から来る西風をまともに受ける場所です。
車も日によって色々デコレートされてちょっと楽しみ♪

今日はゴンドラもリフトも動いていません。
朝の雪かき以外は引きこもりになりそう・・・

コメント

都会と違って細やかな除雪…我が家も恩恵を受けています。
でも今年は、雪を置くスペースが無くなり、最近は今までより手前で帰って行くのが悲しい。

最近は、週末ごとに悪天候なので、冬の楽しみ減っちゃいますよね。
さむさん~さすがうちは超田舎なのでまだ大丈夫かと思っていたんですが雪山の高さが半端ないんです。でもさすが田舎♪こういうときの恩恵はありがたいです( ´∀`)
引きこもりかと思っていたきのう…昼から滑りに行っちゃいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
