とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬から春へ・・・

0316-001.jpg

春の様相化と思いきや・・・
今日は朝から雪ですよ。
舗装も出てきて雪も重め、この時期の雪は泥やほこりもかぶってお世辞にもきれいとは言えません。
今日の雪は白を少し際立たせてくれてます。

なので朝一で滑ってきました。

ストーブもまだまだ大活躍です。
寒がりな我が家の愚連隊・・・

0316-002.jpg

小雪は大きくなりました♪
昨日測ったら2.7㎏ありました。

0316-003.jpg

最近小春がぴったり寄り添ってお姉ちゃんぶりを発揮してます。
ちょっと前まではしゃーしゃー言ってたくせに・・・
小鉄と文太の間に割ってはいったり、最近大活躍な小春です。

0316-004.jpg

スポンサーサイト

コメント

小雪ちゃん、若い猫さんらしい可愛らしさにあふれてますね。
小春姉さんの活躍が頼もしいです。

ACの記事、興味深く読みました。
ハイジのことはTVで見てよく知っています。
インチキだという人が多いでしょうし、
今はやってもらおうとは思いませんが
私はそういう人がいても不思議はないと思っています。
逆に動物のほうが人間の思っていることがわかるのかもしれませんね。


NEccoSunさん~
サビネコ小春はうちに来た当時のヤサグレもなく、角が取れてまぁるくなりました♪妹として認めているんじゃないかなぁ~
ACに関しては確かに賛否両論あると思います。でもそういうことができるってこともあってもおかしくないと思ってます。
一番はメディアに紹介したことがインチキでないことを祈るばかりです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
