とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小雪が立った!

0318-002.jpg

最近、遊んでる最中に気が付いたら2本の足で立ってます。
しかもかなり長く・・・

今日は1日雨でした。
裏の畑には融雪剤が撒かれてました・・・

0318-001.jpg

春が近付いてます。
なんか、寂しいっす
スポンサーサイト

コメント

小鯖ちゃん、にゃんこじゃないみたいだぁ!
すごいっ!
かっこいいぞ☆

北海道の長い冬もそろそろ終わりでしょうか?
今年は、ことのほか厳しい寒さ、雪でしたね。

いっぱい滑りましたか?
それとも、まだ足りませんか?(笑)
見た瞬間笑ってしまう程超かわいい!つぶらなひとみの
きょとん顔が愛くるしさを倍増しています。(^0^)
小雪ちゃんの先祖はミーアキットかしらん。キャットが
入っているし。(なんのこっちゃ汗多々。^^;)
私の場合、春よ早く来〜い♪と叫ぶ毎日です。(^^;)
ゼーゼマンさんもビックリの感動の最終回!
 
立ち姿が、まるで漫画「アタゴオルは猫の森」のようですね。

うさぎさん~小雪にはまだ伸びしろがありそうです。
一回付き合うと疲れてへたり込むまでやるのでこっちも疲れます。
今年の冬は最高でした。でもまだ滑り足りない気がします。今日明日、ちょっと気温が低くなり雪の予報が出てます。これが本当に最後のチャンスかなぁって思ってます。

北の旅烏さん~
ありがとうございます。遊んでるといろんな発見があります。いつも全開で対当たりしてくるところが、まぁ親バカではありますがかわいいと思ってます。
私の場合、「アレルギーの春」・・・です。

ミドリブタさん~
ゼーゼマンさん・・・クララのお父さんのことですね。
ゼーゼマンって言われると誰?って思っちゃいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
