とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小春日和かも・・・

0325-001.jpg

朝、-10℃あったのに日中は随分あったかくなりました。
羊蹄山もきれいに見えます。
仕事が早く終わってこんな明るいうちに帰るのも久しぶりです。

0325-002.jpg

幹線道路は完全にアスファルトが出て走りやすくなりました。
春が確実に近付いてますね~
何とも寂しい限りではありますが・・・

小春に馬乗りになってるのは小雪姫であります。
小春が何も言わないのをいいことに調子に乗って・・・

0325-003.jpg

0325-004.jpg

最近までうっとうしがってた小春、急におねえさんになりました。
小雪にぴったりくっついたり、小鉄に近付いてきた文太に割って入ったり・・・
あんなやさぐれがよくここまで成長したもんです。
スポンサーサイト

コメント

雪の上のメッセージは、よっちゃんさんが書いたの?
足が筋肉痛になりそうだけど・・・(笑)

小春ちゃん、良いお姉さんになってきましたね。
小鯖ちゃん、幸せ者だねぇ♪
ほんと、みんな個性は強いけど、家族になっていますね♪
うさぎさん~

「おいでや まっかりむら」と書いたつもりなんだけど全然見えないね…どんだけ暇?って感じですね。

小春の成長には目を見張るものがあります。むつよりも母性本能があるかも…
本当に個性派集団ですね。うまくいってるんだかよくわかりませんが…(-_-)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
