とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


嘘ではなくて・・・

4月になりました。
世間では「エイプリルフール」・・・
こちらは嘘でも何でもなく、ほんとに降った・・・


0401.jpg

軽い雪はこうやって車の後ろにびっしりつくんですよね。
これ、今朝撮った写真・・・
嘘のようでホントの光景・・・
とても4月1日には思えないですよね。

0401-01.jpg

過去にこの時期に降ったのはあまり記憶がないような・・・
だからと言って春が遅くなるわけでもなく、多分ちゃんと遅れを取り戻すかの如く雪解けは急速に進む。

今日は久々に会うヤツとの、これまた久々の札幌国際セッション♪
2時間かけて迎えに行きます。
しょっちゅう会うわけではないので成長度合いが凄くて楽しみなんです。
ブランクを埋めるべくいろんな話をしました。

彼は今回スキーだけど、ボードへの興味を持ち始めたようです。
同じ趣味を共用できることは嬉しいね~♪
今から楽しみです。

帰りは朝里川温泉の日帰り入浴を堪能して・・・

0401-03.jpg

かなり滑り倒したのと、温泉で一気に疲れが来て帰りの車では寝てました。
楽しかった1日でした・・・
スポンサーサイト

コメント

季節感がまるで別世界だね。
こちら長野ではそろそろノーマルタイヤに履き替えです。
(長野も東京に比べたら別世界ですが...)
ミドリブタさん~
朝と晩の風景がまるっきり違うのも今の季節の特徴でもあります。
春は確実に近付いてますねー
アレルギーも┐(-。ー;)┌

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
