とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小春日和な日・・・

0404-01.jpg

今日一番の特等席にむつ・・・♪
気温上昇、雪解けの進む時期です。
あったかい日差しが降り注ぐ部屋

0404-02.jpg

ほんとに気持ちよさげ
そこに小鉄が乱入・・・

0404-03.jpg

0404-04.jpg

小春も来たよ~♪

0404-05.jpg

小春ねーさん占有・・・
今月29日で小春は2歳になります。

0404-06.jpg

そしてむつ姐さんの毛づくろいサービス受ける。
同じ場所に同じ方がいるとは限りません。
めまぐるしく変わるのです。

ここもかなり特等席だよね~
異色のコンビが光合成してます♪

0404-11.jpg

いい天気でした~

↓チャンスは突然やって来る!
0404-12.jpg

惑星が一直線に並んだぁ~くらいの勢いの・・・
相方が「とーさん、後ろ後ろ
一瞬の出来事に、慌ててカメラ・・・
あせって撮った画ってこんなもんですよね。
多頭飼いの皆さまにはご理解いただけるかと・・・


いつも通勤途中に同じ場所で見かけるキツネさん・・・
「コン」さんと命名
相方もいるようですので「フジ」と、これまた勝手に命名・・・
この地区はニセコ町近藤って場所なので、近(コン)藤(フジ)・・・

0404-10.jpg

ここを通る時は減速・・・
国道にショートカットする道で結構危険・・・
轢かれないように気を付けて・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
