とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


荒れた日は・・・

0408-001.jpg

今日も朝から暴風、午前中は横殴りの雪も・・・
何たって爆弾低気圧が2つもくっついてきてるんだからね・・・

そして・・・
またまた・・・
中山峠の通行止め!
この前崩れた場所からほど近い所で・・・
連休を前にして痛いです!
そう考えるとあの辺一帯は崩落の危険性の高い道路です。
時間がかかってもいいから全面改修工事をして欲しいものです。


それでも昨日は一時的に収まったので小樽に行ってきました。
丸亀製麺でうどん喰って、ユニクロで買い物して、ウィングベイでショッピング・・・
普段見ないマクドやミスドやケンタが妙に新鮮に見えました。
たまに来るからいいんだよね~

ウィングベイは横に長くて広くて見るものがいっぱいあって・・・
とにかく疲れました
自分の居場所はここじゃないと実感・・・

ユニクロで見つけたご存知「ワンピース」Tシャツ・・・

0408-1.jpg

ちょっとハマってる、「トラファルガー・ロー」のTシャツ。
ガチャガチャしてない、シンプルな柄だったので・・・
毎週日曜日のワンピース、楽しみです♪

・・・と共に、最近見てるのが朝の連ドラ「あまちゃん」
宮藤官九郎が脚本のドラマ、毎日の楽しみが増えました。

ここからはにゃんず写真集・・・

0408-006.jpg

黒いながら、目力強烈!小春姐さん・・・

0408-005.jpg

いつも全力で遊ぶ全力少年ならぬ「全力猫」小雪・・・
電池切れで充電中です。

0408-004.jpg

「ん?」

0408-002.jpg

むつ姐さん、いい女です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ブログちらっと拝見させていただきました。
本当、大自然が素晴らしい素敵なところで暮らしてるんですね~^^
木のオウチがとても素敵で羨ましいです。
またお邪魔させてもらいますね☆
bohemienさん~
ありがとうございます♪
これ以上の望みはないくらい、田舎生活満喫してます。
また遊びに来てください~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
