とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



そろそろ・・・

日中は14℃まで上がった羊蹄山麓・・・
あったかくて天気のいい日です。
相方が滑り収めということでアンヌプリへ・・

0423-001.jpg

霞んでいながら羊蹄山が見える第4リフトより。
滑っていても汗が出るほど気温が高かった。

0423-002.jpg

眼下に見える街並み、と言うか、村並み・・・
絶景ですねー(^^♪
ザラメ状の雪ながら、まだ310㎝の積雪があるアンヌプリ。
今年は雪が多くて例年なら所々土が出始めてるはずなのに・・・
GWも余裕で滑れます♪

0423-003.jpg

跳んでみました・・・

そのあとは「プラティーボ」でランチ。
そして真狩温泉・・・
最高にいいルーチンでした♪

コメント

いやいや・・・まだ雪のある内は、お出かけゲレンデが
待っていますよ〜♪。(^^;)一滑りしただけで汗が
吹き出すのもまた嬉しでは。遠くに霞む街並をみながら
春近しを満喫してください。(^^)
北の旅烏さん~
積雪はまだ3㍍もあって充分に楽しめます。
ヒラフでは5月12日まで延長するそうです。
異例の雪の多さに困ってる中で密かに喜んでいる人もいるんです♪(自分を含めて(^^))
自転車旅始まりましたね♪事故にだけは気を付けて楽しんで下さい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
