とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



大変・・・

ふと見渡すと、5匹全員誰もいないことがあります。
そんな時はたいてい1階でなんか悪だくみしてるか寝てるか・・・
(シェードの紐を食いちぎってるとか、クローゼットに侵入してるとか・・・)
寝室に行ってみたらなんと・・・

0427-001.jpg

全員集合・・・
大変大変・・・(汗)
急いで2階に上がってカメラを取りに行きます。

しかも仲の悪い小鉄と文太も同じ布団の上で熟睡してるし・・・
こんなことってあるんだねー
皆既日食より貴重な(大袈裟・・・?)もの、見ちゃいました♪

コメント

これは凄い。
いったい何が起こったのか???
でも楽しいですね。
kemmiさん~
いつも寝る前の寝室が楽しみです♪
仲が悪くても?このフアフア感触とぬくぬく感には勝て
なかった...。くっ付くまでには、まだ時間がかかるので
しょうか。(^^;)でもお団子状態のにゃん子風景が
意外と近い内に実現するかもしれませんね。(^^)
北の旅烏さん~
5匹の団子、小鉄と文太の折り合いさえ付けば・・・って簡単なものじゃないんですよねぇ~
小春は小雪がうっとうしいらしく・・・
いつのことになるやら、です。
この微妙な距離感・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
