とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


親子みたい~♪

0723-113.jpg

小鉄が我が家に来て1週間目でこんな光景が見れるとは・・・
相性があるのかもしれないけど・・・
むつにもあった母性本能・・・

0723-114.jpg

0723-115.jpg

猫冥利に尽きます~♪
スポンサーサイト

コメント

いやん!この画が見たいんですよね~(*^_^*)
この調子でスリーショットもあるといいなぁ~!
よっちゃん
もうこんなに仲良くなったんですか?
二枚目の写真がいいですね。
全く同じポーズで寝てるなんて。
生まれたときから一緒だったような・・・。
本当の母子みたいな・・・。
良い写真ですね。
良いにゃんずですね。
きっとそのうちにぶんちゃんも・・・。
むっちゃんが仲をとりもってくれますよ(=^・^=)
しんくろして添っている姿がなんとも可愛い。
猫の寝ている姿って、見ているだけで幸せになりますよね。
うえの紹介文に小鉄の名前が無い!
って思った(´ω`)★!
こんどうちに遊びに来てね(^ω^)!
やまとむさしこはなつぶ
でまってます(ω)笑
ラムさん~スリーショットはかなり難関です。文太が・・・

kemmiさん~親バカですが・・・めっちゃかわいいんです♪
         川の字目指します!

うさぎさん~むっちゃんは献身的です。いい育ての親になりそうです。やっぱり若い猫は適応する力があるんですね。

さむさん~無意識のうちにそういう格好になってるのが凄いと思います。以心伝心なのか・・・猫は癒し系です。

いくさん~今度おかあさんと遊びに来てね。最初のうちは出てこないかもしれないけど慣れてくればスリスリもあるかも・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
