とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



連休中は・・・

0504-004.jpg

すっかり雪が融けた。
少し寒いけど雨も降らず穏やかだったのでやっと冬囲いをはずす。
ナナカマドとハナミズキは雪の重みに負けてポッキリ・・・
チシマサクラは大丈夫のようだ。

0504-003.jpg

ちゃんと蕾を付けてくれた。
GWが終わろうとしてる今現在でさえまだ蕾・・・
羊蹄山麓の開花はまだ先なのです。

0504-005.jpg

思い雪の下でも生命がちゃんと息吹いているんですねー
お向さんから頂いたにんにくの芽が順調に育ってます。

小鉄が膝に乗ってくれたり、普段はあり得ない小春とのお布団お昼寝タイムがあったり・・・
引きこもりのGWも悪くはないですよ~♪

0504-002.jpg

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
