とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


命日

0516-01.jpg



今日はやまとの命日・・・
もう4年も経っていた。
ブログ用に載せる写真を探すべく、数あるCD-ROMのファイルを見ていたら無性に会いたくなってきた。

0516-02.jpg

0516-03.jpg

いつもせなと一緒、仲良しだった・・・

0516-005.jpg

0516-006.jpg

せなと仲良く暮らしてるんだろうね・・・
たまにはここに遊びに来てるのかな?
みんなして一点を見つめてる時があるけど・・・

今いるコ達のこと、見守っていてくださいね。
それから文太と小鉄のこと・・・よろしくお願いしますよ。
スポンサーサイト

コメント

「いやん!はずかしっ!」の写真がかわいいですねぇ♪
優しくて良い性格のコだったのでしょう。
大丈夫です。
今のにゃんずのことも、とーさん&かーさんのことも
ちゃんと見守ってくれています。

そうそう。にゃんこって何が見えてるのでしょうね?
空中をずっと見つめてるときがありますね。
うちでも「ばあばが来た?」と聞きます(笑)
うさぎさん~
そう、常に見守ってくれていると思っています。私達には見えないけど梁から下を見下ろしたり部屋の隅にいるような気がします…
にゃんずが同じ場所を見てるのは先代が見えているんだと思ってます。
だと思ったらただ虫を追ってるだけだったりして…
最初の写真にノックダウン!です。(^^;)
もう可愛過ぎます。きっと天国でもこの顔で
来る人みんなを一撃しているのでしょうね。
ソファーで夢見るポーズも悩殺間違いなし!
北の旅烏さん~
1枚目の写真は渾身の1枚です。やまちゃんの可愛さを表現するのに不可欠なショットなんですよ。
なんのわずらわしさもない、のどかな1枚です。
寝姿は文太にも相通じるものがあると思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
