とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


今年の夏野菜達・・・

0602-002.jpg

芝桜がほぼ満開になりました。
雪も多かったし、最近まで寒かったのでかなり遅れてます。
でもこうやって毎年ちゃんと咲いてくれるんですね。
多年草って凄いと思います。
野菜も多年草だったらいいのに・・・

0602-001.jpg

お向さんが耕運機を使って起こしてくれました。
今日は畝を作って、調達済みの苗を植えます。

0602-003.jpg

トマト数種類、ナス、オクラ、ズッキーニ、キュウリ、ピーマン、レタス、ルッコラ・・・
収穫が楽しみです♪

数日前からアレルギーがMAXです。
身体もダルく、熱がないのにあるような感じ、鼻はダラダラ・・・
おまけに昔から持ってる喘息も・・・
北海道は今、、白樺の花粉が全盛期です。
人によってはブタクサ(イネ科)やヨモギもアレルギー源です。
何とかなりませんかねぇ~(T_T)

0602-004.jpg

小春「猫アレルギーじゃなくて良かったじゃない!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
