とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



みんな一緒

0605-005.jpg

チャンスは突然やってくる・・・
5匹「全員集合」♡
その前にも、天敵・文太が小鉄の毛繕いをしてたし・・・
そしたらいつのまにかみんな集まってきた。

いいもの見れた・・・
と言うか、小鉄と文太の関係が良くなりますように・・・
日中はニアミスしても比較的何も起こらないようだ。

やればできるじゃない、文太クン!

0605-006.jpg

そのあとむつが抜けたがこの通り・・・

0605-007.jpg

小雪なんて、魂どっか行っちゃってるし・・・

コメント

こんばんは

すご~い (@_@;)
みなさん勢揃いですね
入り乱れて寝てて、みんな幸せそうです

うちでは まずない光景です
羨まし~ (^_^;)
reoginさん~
いやいや、もしかしたら…
うちだってまずないって思ってましたからね。
いつそんなチャンスが来てもいいようにカメラはすぐ撮せる場所に置いときましょう♪
>小雪の魂どっか行っちゃってるし・・・
いっちゃってますね、前足で輪を描いて。(^^;)
全員集合。決まったね...の◯。一匹足りないけども
この際大目に見てね...のポーズですね。(^^)
5匹もいると全員そろうことは奇跡に近いのでしょうか。
写真に撮れてよかったですね♪

小雪ちゃんすっかりなじんでます♪♪
NEccoSunさん~
えぇ、奇跡ですね(^^♪
4匹まで揃うとわざわざ連れてきたりもしますが・・・
今回のはホントに奇跡的に・・・
正面向いて年賀状用の写真を頂きたいところですが・・・
我が家に来る猫サマはまぁ、だいたい短期間で馴染んでくれます。楽ですよ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
