とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


運動会@姪っ子の場合~

甥っ子に続いて姪っ子の運動会があった。

普段見れない姿は新鮮だわ。
カメラマンは大変っす

0616-001.jpg

昔、自分らの時代は紅白帽子だったけどね~
大人がかぶれば旧日本軍みたいになっちゃう・・・
でも・・・
このくらいの年の子は可愛いっす。

0616-002.jpg

0616-003.jpg

0616-004.jpg

フォークダンスのする親子の姿は微笑ましい・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

姪っ子ちゃん可愛いですね(*^_^*)
昔は無かったけど今どきは襟足付き帽子ですよね
これって子どもが被ってますよね
大人も庭掃除とかする時に被るのが良いみたいですよ
首の後ろを日光に当てるのは良くないみたいですね

運動会って言えば秋でしたが今どきは夏前のとこが多いですね
北海道は前から この時期ですか?
ありがとうございます~
時代と共に少しずつ変わっていきますよね。

梅雨のない北海道は5月後半から6月にかけて行われます。寒かったり暑かったり、この時期特有ですね(^^♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
