とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



久々の晴れ

0623-001.jpg

昨日まで20℃を下回る低温な日でした。
曇りや雨が続き、本州のうだるような暑さを遠目に見てましたね。
暑いのは苦手で身体には楽ですが、畑の野菜達にはちょっと厳しいですねー

今日は久々の青空~♪
雑草取りでもやりますか。


たびたび、昼と夜のテンションが逆転するにゃんず達・・・
今日は朝から静かです。
小雪も電池切れ・・・充電中

0623-002.jpg

パソコン裏がマイブーム♪

0623-003.jpg

光合成してます♪


山は山菜採りシーズン・・・
そして遭難、行方不明・・・

帰りの通勤経路のニセコパノラマライン。
神仙沼付近で警察と自衛隊の車がいっぱい停まってた。
次の日の新聞で遭難があったことを知った。
80歳台の女性らしい・・・
もう3日探してるが依然行方不明。
無事で帰って来ればいいけど・・・

コメント

晴れた日の残雪の残る羊蹄山。いつまで見ていても
飽きませんね。(^^)その昔、まだ暗いうちから
釣りに出かけて帰路に着いたその時に見た羊蹄山の
威風堂々とした佇まいを思い出します。世界遺産に
選ばれなくても、北国には素晴らしい山がたくさん
ありますね。うん。うん。(^^)
北の旅烏さん~
こんにちは・・・
こちらに遊びに来てるうちに、気付いたら住んでたみたいな・・・
羊蹄山は魅力的な山です。
だって移住させてしまうくらいですからね…
ホントにいつまで見てても飽きないんですよー(^^♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
