とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


にゃんずの日常♪

0627-006.jpg

今日は朝から雨です。
暑いのは苦手だけど、晴れてくれないと畑のことが何にもできないんだよねー
小春のいない団子、文太も微妙に距離置いてる。

0627-007.jpg

0627-008.jpg

肉球の間に生えてる毛、切ってあげたいが・・・

0627-009.jpg

同じ布団の上に天敵・小鉄が・・・
寝てる時は気にならないようです。
真っ向から挑めない小鉄は奇襲攻撃してきます。
新たな火種、作らないでよー

0627-005.jpg

姐さんとその手下・・・
小雪、ちょっとズルい顔してる。

0627-004.jpg

0627-003.jpg

時には甘えてみたり・・・
自由気ままな末っ子に振り回されてます。

おとといの「スーパームーン」

0627-010.jpg

ここは田舎、月も星もきれいに見える。
ここに来て5年、札幌ではあまり感じなかった何気ない自然や美しいものに感動するようになった。
間違いなくここは自分の居場所だよね♪

0627-002.jpg

今年もシャクヤクが咲いた。

0627-001.jpg

少しだけど初物イチゴを収穫♪
植えかえしてからいいものができた。
しばらくはイチゴ三昧ですよ♪
スポンサーサイト

コメント

>間違いなくここは自分の居場所だよね〜♪・・・
うらやましい実感のこもったお言葉。日々楽しまれて
いらっしゃる光景が伝わってきます。(^^)
にゃん子の肉球、ああ!軟らかそうでぷにゅぷにゅ...
おっ!ZAQと同じかも。いやもっとやわやわなので
しょうね。こちらもうらやましい限りです。(^^;)
スーパームーン...お見事。イチゴ...美味しそう・・・。
北の旅烏さん~
ほんと、毎日実感してます♪
不便さも感じません。
毎日、ここに帰って来ることが幸せです。

肉球、猫の柄によってみんなまちまちなんですよ。それもまた面白いです。でも毛はちょっとボーボー過ぎますね。床をしっかりホールドできなくなるんですよ、滑って・・・でも切らせてくれない。
かわいい猫だんご♪
小春ちゃん、やさしくて良いおねえちゃんですね。
文ちゃん・・・威嚇してはいけません(笑)
文ちゃんの怖い匂いがするんだろうけど・・・。

文ちゃんの肉球、美味しそう♪(笑)

芍薬、見事に咲きましたね。
豪華です。


うさぎさん~
寄り添ってるのは今回は「むっちゃん」でした^^;
黒いのでちょっと解りずらいですね。
病院帰りのにゃんは、文太にとってはみんな「敵」です。しばらくは穏やかではありません・・・
シャクヤク、散り始めました・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
