とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小雪の予防接種

0630-001.jpg

仲良しショット
期間限定の小雪への愛情です。
急にスイッチがONになったかのように小雪にべったりになります。

0630-002.jpg

0630-003.jpg

大幅に遅れて小雪の予防接種(3種混合ワクチン)行ってきます。

0630-004.jpg


往復の車は彼女にとって苦痛でストレスでしょうね。
病院でも恐怖で終始震えていたし・・・
この辺はワンコと違うところですね。
お腹の中に居るサナダ虫駆除のための薬も貰ってきました。
避妊手術はもう少し後になりそうです・・・

0630-005.jpg

ご帰還後の小雪はすっかり意気消沈・・・
毎回、これ見てると可哀そうになります。
唯一、小春が注射した箇所を一生懸命舐めていた姿に救われる気がします。
期間限定ですが・・・

文太は・・・

予想通り威嚇してました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
