とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



蝦夷梅雨②

蒸し暑い羊蹄山麓です(T_T)

昨日は夜になっても全然涼しくならず・・・
まだいいよね♪
本州の暑さは殺人的、それに比べたら・・・

でも・・・

北海道の人は耐えられません。

早く冬来い!

暑いだけならまだ許せます。
湿気も伴う暑さは身体がしんどい・・・

0709-010.jpg

ハンモックで充電中。
いいなぁ、羨ましい・・・毎日休みで三食昼寝付き。

0709-009.jpg

発情中の小春、期間限定で小雪にやさしい。
うちではこの小春と小雪が避妊手術を受けてません。
なので交互に発情してます。

0709-008.jpg

0709-007.jpg

箱の正しい使い方・・・
白餅クン、正解!

0709-006.jpg

姐さんも充電中・・・

0709-005.jpg

湿度が高いのでお手入れに余念がない。

0709-003.jpg

0709-002.jpg

そして敵を偵察・・・

0709-001.jpg

領土侵犯・・・

コメント

さすがに北海道でも暑いようですね。
ここ信州のひとたちもすでにみんなへばっています。
私は横浜生まれなのでまだ大丈夫(?)です。
今夜の11時くらいですが、足元が冷えてきました。
お風呂に入って寝ま~す!
NEccoSun さん~
いつもありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい・・・

信州も内陸だからかなり暑そうですね・・・
基本暑がりの北海道人、こちらもへばってます。
とはいっても25℃~30℃の間なんですけどね。
家の中は涼しくて快適です♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
