とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



雑草をやっつける・・・

育ちに育った雑草。
特に雨が降った後の育ちは尋常じゃない・・・

ちょーっと放っておいたらボーボー

最近仕事から帰って来るのが夜の10時過ぎ・・・
疲れてるから休みの日は休みで・・・と言うわけにもいかない。

0715-004.jpg

言い訳はあかんよ、とーさん・・・



これを見たらどげんかせんといかんってことになる。

0715-001.jpg

どこに何があるのがわからん
なので頑張ってみた。

0715002.jpg

没頭しすぎて時間を忘れるよね。
日も長いし・・・
もう月も出てるし・・・

0715-003.jpg

イチゴの収穫はほぼ終わり。
今年は大収穫♪
ジャムも当分買う必要なさそう・・・

バジルやレタス、サラダ菜、キュウリ、ルッコラはたびたび食卓に・・・
自家製っていいね♪


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
