とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



チャレンジャーな小雪

最近は朝晩涼しいっす♪
窓を閉め切っても平気な夏・・・
内地の、軒並み30℃以上にはついていけません・・・
何シーズンか東京の夏を経験してる私、もうあの灼熱地獄はムリです。

きょうは朝から曇り、幻想的な雲がかかってます。

0722-006.jpg

お隣さんの工事も進んでます。
1軒建つごとに風景が変わってきて、これはこれでまたいい♪

羊蹄山、まだ残雪あります~

0722-001.jpg

子猫で我が家に来た「小雪」
2か月後には1歳の誕生日を迎えます。
日に日に大人になっていくのがなんか寂しい・・・
新しい子を迎え入れる度にそう思います。

0722-008.jpg

仲がいいかどうかは別として、我が家は順応性があると思います。
来たその日からトイレもOKだし、慣れるのも早い。
小雪は我が物顔で闊歩する。

0722-007.jpg

おまけにアドベンチャー!

0722-002.jpg

0722-003.jpg

0722-004.jpg

登ってもいいけど下りる時のことは全然考えてない。
しばらくして、案の定悲痛な声をあげてきた。

まぁ、いずれは何だかんだ言って下りてくるんだけどね。

0722-005.jpg

むつ「あんたはバカか、バカなのか?」

0722-009.jpg

サービス期間が終了して、小雪に厳しい小春に戻った。
外の鳥さんに夢中♪

0722-010.jpg

すっかり梁の子になってしまった小鉄。
ここまでは文太も上がってこれない。

0722-011.jpg

パソコン裏大好き♪

コメント

おおっ!ものすごい跳躍力。...とお写真を見ながら
うん?壁の中央に張り付いているにゃん子もすごい
よくバランス崩さないものだ...とよく見るとあれっ
これはイラストで描かれた画なのかな?(^^;)
壁に、はしごをイラストで描いたら登るかもしれま
せんね。(^^;)そして小雪ちゃんのアンニュイ
な表情が、そこはかとなくいいですね。(^^)

あれは猫型の時計です~♪
横貼りの杉板なので登りやすいようです。
おかげで傷だらけですけど・・・
若干1歳にも満たない小娘ですが、こんな表情もします。
こんばんは

まだ夏はこれからですが。。。
朝晩は窓を閉め切ってOKですか?
さすが北海道ですね~
そのかわり冬はすこぶる寒いんでしょうね~(^_^;)

このアドベンチャー小雪さん?
こんなネコさん見た事ない。。。
さすが北海道? ねこさんもやる事がビッグですね(違うか) (^_^;)

うちのずずもパソコン裏が大好きです~♪
reoginさん~
もう自由自在です。
脚力は凄いですね。
まだ一歳にも満たない小娘が…

今日の朝もちょっと寒かったです。タオルケットだけではキツそうですよ。
日中も30℃に満たないけど北海道人は暑さで参ってます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
