とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



突然ですが・・・

突然ですが・・・


仙台行きます!!


桑田圭祐さんのソロ期間が長くてサザンとしてはいつなんだ?とやきもきしてたけど・・・
やっとサザン始動!

ライブツアーも決まって、やったぁなんて喜んでいたら・・・

札幌来ないぢゃないですかぁ・・・
普通ならここで諦めるところですけど我が家は違います。

開催地まで行きますよ!

取り合えず二人の予定や都合を加味して、9月22日の宮城スタジアムをアタック!
昨日、当選のメールを受け取りました。

牛タン喰うぞ~、ずんだ餅喰うぞ~って鼻息荒くなってます。

猫がいっぱいいる田代島も近いし、行きたいね~なんて話してますが何せ時間が足りない(泣)
凝縮された旅になりそうです
11月16日には永ちゃんの札幌ライブもあるし、こんな楽しみがあってこそ踏ん張れるんですね。

0726-001.jpg

お隣の工事が始まりました。
今日は杭打ちです。
今年は一気に3件のお宅がお仲間になりそうです。
冬前には8世帯の皆さんで飲み会ができそうですね~♪
楽しみです。

コメント

ミドリブタ改めECです。
建設ラッシュですね。
戸数が増えても一戸一戸の敷地が大きいので広々しててうらやましいです。
ECさん~
今年だけで3軒建ちました。
我が家は持て余してるけどね・・・

何故にEC?
イシーなので...

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
