とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから5年、そしておめでとう♪

2008年の今日、9:05AMに初代の姐さん「せな」は私達の元から旅立って行きました。
小樽から引っ越して2時間の長旅にも絶えたのに新居ではわずか半年しか一緒に居ることができませんでした。
時間が経つのは早いですね~

あれから1日たりともあなたのことを忘れたことはありません。
毎日朝晩、カリカリをお供えして手を合わせているんだよ。
たまに文太や小雪も一緒に手を合わせたりして・・・

0516-03_20130729175016.jpg

AC-SENAYAMATO.jpg

やまとも後を追うように翌年5月に・・・
仲良しの2匹でした♪
今いる5匹の子達と一緒の時を過ごしたらどんなんだっただろうなぁっていつも思います。

そしておめでとうの子たち・・・

0729-001.jpg

0729-002.jpg

むつと文太は5歳の誕生日・・・
むつは2代目姐さん、せなの後を立派に継いでると思います。
文太は体格でやまとを継いでますね^^;

これからもみんなのこと見守ってちょうだい・・・
それから・・・

文太と小鉄の関係改善も頼みます~
スポンサーサイト

コメント

文太くんのアップにいつも撃沈しています。(^^;)
北海道新聞コラムに連載されている動物の口周辺の
「ω」形にメロメロになるのが痛いほど解ります。
みんなしての寝姿は、まだ当分先になりそうですね。
ぴったり寄り添ったふたり・・いい写真ですね。
猫ってこんなにも仲良しでいられるんだ。
今も生きてたらどんなにか賑やかな毎日でしょう。
でもきっといつもその辺にいますよ。
人は気づかなくても猫さんたちには見えてたりして~!
北の旅烏さん~
いつもありがとうございます。
ωの形してますよね。どんな猫ちゃんも・・・
できる限りの下からのアングルで撮るといい感じです。
寒くなってくると寝姿撮れそうです。

NEccoSunさん~
おはようございます・・・
せなとやまとはいつも仲良しでした。
子猫で来た時のやまとをよく面倒見てました。

たまに何もない壁や天井をじっと見てるところを見ると、2匹が遊びに来てるんじゃないかって思いますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。