とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


8月始まる・・・

0801-002.jpg

お隣さんの工事も進んでます。
作業も大変ですよねー
家の中は涼しい風が入ってきて快適ですよ。

ご近所さんでのバーベキュー、大変盛り上がりましたね~
バイクで来道してるJさん、羊蹄山麓を満喫してますか?
異例のアダ名を付けられましたね・・・
また暑い内地に帰るのは本当に切ない・・・
だからこそ涼しい(内地よりはね)北海道を堪能して帰ってくださいね。

今日はご近所5世帯のうち3世帯がご不在・・・
セミの鳴き声だけが響いてます。
今月の暑さを乗り切れば9月、もうちょっとの辛抱です。
んと、これは夏が苦手な人のためのコメントですけどね。

0801-001.jpg

眼がいっちゃってますよ、文太さん・・・

スポンサーサイト

コメント

あいたたっ、文太くんのドアップ炸裂!!何度私の心に
命中するのやら。(^^;)思わず手で丸いω顔をつか
みました。そして、とろ〜んと眠りにつく目の文太くん
と一緒に夢の世界へと沈没中です・・・。(^^)
北の旅烏 さん~
写真ではこうですけど、かなりやんちゃですよー
写真の力って凄いと思います。
ファンの方が一人増えて良かったね、文太・・・
アップの写真、カピバラかと思ったw
 
それから、毎年言いますけど北海道の人が暑さについて
「もうちょっとの辛抱です」なぁ~んて言っちゃいけません。
内地に比べればメッチャ快適でしょう?(^ε^;)

ECさん~
内地の人とは仕様が違います…
25℃越えたら「今日は暑いね(´д`|||)」なのです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
