とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


花見会

0809-001.jpg

真狩の道の駅で開かれた「ユリ街道の花見会」
フラワーロード事業20周年記念だそうです。

焼き鳥、焼きそばに交じってハーブ豚スモークや、石窯ピザなんかも・・・
今年はステージも用意されてました。
抽選会やわんこソーメン、マジックショーや黒柳 真理さん(黒柳徹子さんの妹)のトークショーや桜庭和さんのライブもあり、かなり盛り上がりました♪

0809-003.jpg

0809-002.jpg

今、異常発生してる蛾も会場を盛り上げながら最後は花火で締めです。

0809-005.jpg

抽選会で万世閣のペア宿泊券が当たらなかったのが心残り・・・

今日は久しぶりに雨が降りました。
しかも、降ったりやんだりのはっきりしない天気・・・

0809-004.jpg

夏のお疲れからか、今日は1日眠かった・・・
もうすぐお盆・・
そしてもうすぐ秋・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
この辺りも昨日からさすがに暑いです・・
昨日は37度だったとか!
夜も寝苦しい。
でもお盆過ぎころから夜は涼しくなってくるので
もう少しの辛抱です。
北海道はも少し秋の訪れが早いのでしょうか。
NEccoSunさん~
こんにちは。
毎日暑くて大変ですね。
こちらもしばらくはこんな高温多湿な日々が続くのかと思うとうんざりです。
秋の訪れ待ってます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
