とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



勢揃い~♪

仲が悪いとか、あいつは合わないとか・・・

そんなことは関係なく・・・

まぁ、ほぼ偶然に・・・

いやいや、決してやらせではなく・・・

0826-001.jpg

食べてる時は無心なんだね。

これも同じ今日・・・

0826-003.jpg

やっと涼しくなってきた羊蹄山麓、心地いい風が吹くようになりました。
確実に秋が近付いてます。

0826-002.jpg

お隣2軒の工事も順調に進んでます♪

0826-004.jpg

ご当地では今トウキビが最盛期~
有難いことにハネ品やおすそ分けで大事な恵み、頂いてます。
黄色いのがナマでも美味しい「サニーショコラ」
手前の白いのが新しい品種「ロイシーコーン」
ロイシー~おいしい、白いってことでしょうね^^;

食べた感想は「激甘」
糖度が18%くらいあるとか・・・
これは美味しいっす!

大地の恵みが豊富なこの時期~♪

コメント

はじめまして、いつも楽しみにブログ読ませていただいてます。
去年に偶然見つけてから猫ちゃん達のファンになってしまいました。
写真をみるととても癒されます。
最近よく勢ぞろいするようになったような・・
みんな元気でなによりです!

お家、2軒も建ちますね。
家と家の間が離れているからあまり気にはならないでしょう。
絵を描かせていただいたころとは窓からの眺めがかなり違いますね。
いいご近所さんに恵まれますように。
penpen さん~
初めまして。
いつもありがとうございますm(__)m
5匹の癒しは贅沢です。いつも恩恵受けてます~♪
これからもよろしくお願いします。

NEccoSunさん~
画を描いていただいた時はまだ何もありませんでした。
1区画当たりが広いのであまり気にならないですね。むしろご近所さん仲間が増えて楽しみです♪
目指すは5匹の猫団子・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
