とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


猫的一日♪

0730-117.jpg

きのうはあんなにじゃんじゃか降ってた雨も今日の午後には晴れ間が見えてきた。
羊蹄山も久々に見たねぇ~むつ!
今日は騒ぐこともなくにゃんずはまったりモード。
ゆっくり時間が流れていきます。

0730-116.jpg

0730-115.jpg

文太の小鉄に対するものは愛情じゃないかもしれないけど・・・
何ともいじらしいじゃありませんか・・・
小鉄もさすがにまだ2カ月足らずの赤ちゃん、寝る時間が多い。
生きてるかって心配になるくらい寝てる

0730-118.jpg

みんな寝てるとさすがに静かだ。
夕方にはちゃんとお腹が空く文太クン。

0730-119.jpg

カラのお皿の近くに来るとこっちを見る。
ご飯の入っている扉に手をかけるとスクッと起き・・・

0730-220.jpg

0730-221.jpg

ご飯にしよっか(^。^)
スポンサーサイト

コメント

微笑ましい姿ですね。
ぶんちゃんが小鉄ちゃんの毛繕いしながら
「オレがアニキなんだぞ。」「頼りにしていいんだぞ。」って
言い聞かせているように見えるのですが・・・(笑)
小鉄ちゃんを迎えたことは、ぶんちゃんの中の何かを目覚めさせるかもしれませんね。
かなり臆病だから、みんなに伝わるのはゆっくりペースかもしれませんが・・・。
むっちゃんと羊蹄山の写真が素敵ですね~(=^・^=)
昨日はご訪問&コメント、ありがとうございました。
北海道に住んでいらっしゃるんですね~^^
東京から岩手に引っ越したので、北海道が近くなり、
何度も遊びに行っているのですが、
道東、道北が多くて、中の方はあまり行ってないのです。
札幌や小樽には行ったことが…あ、支笏湖もある…もう一息ですね(笑)
小鉄ちゃん、かわいいですね^^
うちの白黒ちわりも、2ヶ月くらいでやって来たので、
このくらいの子を見ると思い出します^^
うさぎさん~文太にそんな気持ちがめばえてきたらそれは凄いことです。小鉄を迎えたことは凄くいいことだったのかもしれません。これからが楽しみです^^

yukiさん~早速のご訪問ありがとうございます。
ちわりクンを乗せてぜひ真狩にも遊びに来てくださいね。
猫は育つのが早いんですよね。猫バカではありますがいっぱい写真で残しておきたいのでストーカーしながらパシャパシャ撮ってます。
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
