とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



最高な二匹と最悪な二匹・・・

0830-001.jpg

最近スカっと晴れない羊蹄山麓・・・

北海道もあちこちで集中豪雨です
2日前、夕方に降りだした雨が雷を伴い豪雨・・・
車で走っていたはるか前方に落雷、瞬間辺りの照明が一斉に消えた。
ちょっと外に出ればズブ濡れ、エラい目に遭いました。
今年の天気はちょっと異常です。

今日も朝から雨・・・

お隣さんは足場が組まれてました。
天気が悪くて工期が遅れてるんじゃ、などと要らぬ心配もしちゃいます。

0830-003.jpg

0830-002.jpg

仲良しさん~

0830-005.jpg

仲良しさん~じゃないこの2匹(-_-;)
正面切って立ち向かう文太に対して小鉄は奇襲攻撃を仕掛ける。
身体の大きさでは勝ち目がない小鉄・・・寝込みを襲うんですねー
凄いのは、ニアミスすると間に割って入る小春・・・
偶然のような気もするけどね。
そう言えば小鉄も文太も鼻に同じような傷あったっけ・・・
大怪我しないうちに何とかならんもんかねぇ・・・

0830-004.jpg

小春とカエルさん・・・
あんたは平和だわ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
