とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



相変わらず・・・

相変わらず・・・

晴れない羊蹄山麓です。
毎日雨ばかり、山も数日見てませんね~
昨日から連休なのだけど、なんにもすることなく・・・

トマトの収穫をしてトマトソース作ったくらいですかね^^;

キュウリとズッキーニは早々と終了、今はナス、トマト、パプリカですね。
雨ばかりでトマトは身が割れてしまってます。
なので、うちで消費するトマトはほとんどソースに早変わり♪
いろんなものに使えるから重宝しますね(^_-)-☆
ミニはおやつ代わりにパクパク・・・

0903-005.jpg

パプリカは色が変わっていく過程が面白いです。
半分緑だったり、緑の中にオレンジがポツンと出てきたり・・・
相変わらず雑草だらけの我が家の農園ですがみんなたくましく成長してます。

にゃんずも「相変わらず」です。
小鉄と文太は相変わらず仲悪いし、小雪は相変わらずやんちゃだし・・・
むつも少々手を焼いてるような(-_-;)
小春は世話好きなんですねー
我が家に来た時のやさぐれからは想像できないですよ。

0903-006.jpg

こうやって膝の上に乗るのも最近です。

0903-003.jpg

0903-001.jpg

0903-002.jpg

こいつは人間のツボをちゃんと押さえてる。
何をしたら可愛いって言われるかをちゃんと知ってる。

0903-004.jpg

この団子の中に文太が入ることはこの先あるんだろうか?
1度でいいから見たい。

コメント

お写真の猫団子・・・う〜らやますぅ〜い!(^^)
文太くんがこの中に入るのを是非見てみたいですね。
自家農園の収穫野菜。キラキラ輝いて美味しそう!
今年8月は降雨日が29日とか。異常を通り越して
不安にさせられます・・・。
北の旅烏さん~
まったくよく降ります…
でもあんなに暑かった夏もやっと終わりました♪
自然の恵みもいっぱい頂きました♪
にゃんずも元気です。
これで小鉄と文太が和解してくれれば言うことないんですけどね…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
