とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



連休も終わり・・・

0917-001.jpg

風の強い朝です。
三連休はずっと雨、まぁ仕事だから関係ないんですけどね。
でも台風の被害を受けたところはかなり甚大な被害だったようですね。
道内では釧路の方で被害が大きかったとのこと・・・

強風でお隣の現場の足場が少し曲がってます。
ブルーシートが風で煽られています。

0917-002.jpg

今日の小雪・・・

0917-004.jpg

最悪な二匹・・・
最近は小鉄から近付いていっては仕掛けてきます。

場所を変えても・・・

0917-005.jpg

0917-006.jpg

「あいつ~、何のつもりだ!」

0917-007.jpg

そこへ小雪が入り・・・

0917-008.jpg

小春に入れ替わり・・・

日のあたる特等席・・・めまぐるしく入れ替わります♪



最近のJR北海道、ヤバいです。
今日の新聞には、運転士がATSを誤作動させてそれがバレるのを恐れてハンマーでスイッチをぶっ壊したそうで・・・

その前は同じく運転士の覚せい剤使用、そして相次ぐ車両故障に脱線、出火・・・
これほどまでに短期間で不祥事が相次ぐなんて異常です。
道民の大事な足が揺らいでいます。
個人の資質の問題もあるけど、会社の体質も悪いと思う。
おっかなくてJR使えないよね。
好きなのに・・・



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
