とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



おいしい水を飲もう・・

0917-010.jpg

用循環式給水器を購入しました。
昔流行った「24時間風呂」の給水器バージョン!
カルキ臭も除去していつもおいしい水を飲める・・・
モーター音も最小限で気にならない・・・はず

斥候として小雪が来ます。

0917-011.jpg

0917-012.jpg

クリア♪

意外と早く飲んでくれました。
びびりの文太もすぐに・・・

0917-013.jpg

クリア♪

小鉄は固まって考え込んでます・・・

0917-014.jpg

小春に至っては近寄ろうともしない、むしろ前を通るのもビビリ気味。

0917-015.jpg

むつは慎重派・・・

0917-016.jpg

早いとこ慣れてもらいましょ♪

5匹揃って何見てるんすか・・・?

0917-017.jpg

0917-018.jpg

久しぶりのきれいな夕陽でした・・・

コメント

にゃん子にも、みなそれぞれの性格の違いがあって
飽きませんね。(^^;)普段はやんちゃな猫でも
見慣れぬ物体にビビリ反応。次は何で反応させるか
楽しみができましたね。うん?ちゃうか。(^^;)
どんな感じでしょう?
みんな、飲んでくれるようになりましたか?
小鯖ちゃん、猫パンチくらわせてどうすんのよ(笑)
することすべてがかわいいですね♪
北の旅烏さん~
五種五様ですね…
みんなそれぞれでおもしろいです。
そんなみなさんには今日から2日間お留番を頼みました…

うさぎさん~
小鉄とむつはまだ飲んでくれてないような気がします。
みんな初めての2日間の留守番です。心配事はないんですけどね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
