とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



紅葉を求めて・・・

1008-005.jpg

早起きして顔も洗わず神仙沼へ・・・
生憎の天気、すっぽり雲の中です。
時期になると狭い駐車場は満杯、溢れた車は路駐するありさまです。
行くなら朝ですね。

1008-007.jpg

1008-006.jpg

ハイマツやダケカンバ、ミズナラが木道の両脇で紅葉してます。
雨と落ち葉で滑りやすい足もとを約1㌔ほど歩きます。

1008-004.jpg

1008-003.jpg

1008-002.jpg

1008-001.jpg

誰もいない神仙沼は魅力的です。
でもほどなくツアーの団体客が・・・

湖面に映る紅葉、人工的な音が一切聞こえない静かな場所・・・
来週あたりが見頃じゃないかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
