とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小春のおせっかい・・・

1008-010.jpg

小春は良かれと思ってやってるけど・・・

1008-011.jpg

1008-012.jpg

1008-013.jpg

1008-014.jpg

かーさんととーさんのボード用のニットを2階まで持ってきてくれる。
小春よ、冬が始まったらお願いします。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

小春さん、おりこうさんですねぇ♪
上手に取り出して、持ってきてくれるんですね。
親にゃんが子にゃんを運ぶときの姿を思い出しましたよ。
もう少し寒くなってから、お手伝いしてね、小春さん。
でもね、寒くなると動きたくなくなるのよねぇ・・・(笑)
うさぎさん~
おせっかいって言ったら失礼かな(-_-)
何回しまっても持ってくるんですよ。根負けしちゃいました。
どうせなら玄関にゴーグルとかグローブとか揃えて欲しいなぁ~なんて♪
自分で使う(遊ぶ?)わけじゃないのに持ってくるんですね。
ということはやっぱり持ってきてくれてるってことですか。
小春ちゃん、ワンコっぽいね!
NEccoSunさん~
むしろ、しまってある場所から取り出すことが楽しいんじゃないかと…
冬のシーズンになったら重宝します♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
