とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


第7回お客様大感謝祭

1013-001.jpg

我が家を建てていただいたハウスメーカー・アーキビジョン21
毎年オーナーや、これから検討する人たちのための感謝祭に行ってきました。
今年は、新しくできた高齢者複合施設施設をお借りしての各種イベント・・・
業務がありながらこの日のために準備に奔走された社員の方々、お疲れ様でした~

会場の近くまで来るとBBQの匂いがする~
風が強くてちょっと寒い千歳でしたが、大勢の方がすでに・・・
中でも仙台牛タンは行列ができるほどの人気。
焼き台が二つしかないのはちょっとねー

1013-002.jpg

でも美味い♪本場仙台の牛タンを堪能した私達は本物に満足~
いつもはない沖縄の屋台もあったりして食には事欠かないです。

1013-005.jpg

今回会場として使われた「グラン・セラ柏陽」
今はA棟とB棟・診療所が建っていて、更にC、D、E棟が建設される。

1013-004.jpg

嗅ぎ慣れた独特の木の香り・・・居室も充分なスペースでプライベートも確保されている。
施設、と言うよりも自宅と言う概念です。

今日はその居室を使って様々なイベントをやってます。
雑貨、ネイルサロン、ヒーリングセラピー・・・
相方は経路リンパマッサージ、私は針灸マッサージを受けました。
人生初!お金を払ってのマッサージは感動でした。
肩、腰・・・仕事でお疲れでガタガタの身体がウソのように軽くなりました。
相方も予定時間を延長して施術していただいたらしく、見事にハマったようです。
どちらも20分¥1000、感謝祭価格でお得でした。

1013-003.jpg

スィーツと紅茶を頂きながら生演奏を聞く、癒されます~♪
協賛店として参加されている千歳の「コージーハット」というお店のケーキです。
一度行ってみたいカフェです♪

会場には、同じように協賛されているお店があります。
今回は「IKEA」もありました。
その他、VOLVOやバイクのBMWの展示、キャンピングカーもあります。

1013-006.jpg

いつかはこんな車で日本中を旅してみたい・・・
歳をとってからではねー
妄想と夢が交錯して、二人とも現実逃避したくなってました。

毎年恒例の大抽選会はありませんでした。
各家庭に郵送されたパンフレットを抽選所にもっていってのくじ引き・・・
ちょっと味気ないです。
なので、無料の牛タンや豚汁を頂いて抽選をして帰ってしまうかたもチラホラ見かけました。

社長のお話も今年はなく、例年のような盛り上がりがなかったように思います。
それぞれが個々に楽しんでる分には満足かもしれませんねー
第1回から欠かさず参加してる私達にとっては例年通りの流れがしっくりいく・・・正直な感想でした。
何はともあれスタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

帰りはコストコによって温泉入って充実な1日でした♪

P.S・・・マッサージを受けた翌朝、あんなに心地いい目覚めは久しぶりです♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
今年もいらしてたんですね♪

まさに、牛タン行列写真に私もう少しで写ってるとこでした(笑)(^-^;
この写真だと、丁度並び疲れて来たとこに順番が来て、牛タンもらってるとこです!

とにかく風強かったですね!
綿あめ娘が食べたくて並んでたら、何回も綿飛んでくし…。

社長さんにはお会いしたので挨拶しましたけど、お話ないのも寂しいですね。

抽選は何当たりました?
うちはアクエリアスがケースで当たりました!
さなさん~
風強かったですね~
綿あめ作ってる人、綿を浴びながら作ってましたね~
抽選はブランケットでした。
物置欲しかった(´-ω-`)
抽選会の盛り上がりがないのは残念ですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
